てぃーだブログ › cotyスタッフ公式ブログ › 高校合格!

2016年03月17日

高校合格!

昨日、長男が無事に那覇高校を
『合格』しました~♪

自分の時は泣きもしませんてましたが
番号を見た瞬間に嬉しさと、ほっとしたので
涙が止まりませんでした

一番に電話したのは、やっぱりcoty 店長!
(実家のママは側にいたので)

店長には、息子の愚痴や不安な気持ちを
いつも聞いてくれていたので、自分の事のように喜んでくれました。本当ありがとう!


そして、入試の日に嬉しかったのが
息子が私の作ったお守りをちゃんとリュックの中に入れて持っていた事。
学校で、子供達に受験のお守りを作ってプレゼントするのが
恒例になっているようで

私が作ったお守りは「どうみても、女の子用だよね」と文句を言っていたのに…
ちゃんと、母の愛情伝わっていたかな笑

高校生になっても、勉強もサッカーも頑張って欲しいです



Posted by cotyスタッフ at 11:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます
良かったですね
母の愛が詰まったお守りが効いたんですね~(^^)d
Posted by タカコ at 2016年03月17日 18:25
☆合格おめでとう。☆

この記事見ながらまたうるうるしています。(涙腺崩壊)
母の愛、ちゃんと伝わってるじゃん。さすがMたんの長男(^_-)-☆~
Posted by コティ店長 at 2016年03月17日 20:06
おめでとうございます
私の従兄弟が 那覇高のサッカー部です笑
勝手に ご縁を感じてます笑。

志望校で 大好きな事を 出来るのは 最高に幸せでしょうな!!

若い力に乾杯です!!
Posted by あかねこ at 2016年03月17日 23:04
タカコさんへ

ありがとうございます!
泣いて飛び上がって喜びました!
実家の母と!笑

年頃の息子が私のお守りを持ててくれたのは
ちょっと、ウルッとしましたよ~。


店長へ

受験票がない!って騒いでいるときに
リュックに入っているの見ちゃった!
嬉しかったよ~



あかねこさんへ
ありがとうございます!
従兄弟君の後輩になるんですね。
こちらもご縁を感じます。
中1から那覇高校行ってサッカーやる!言っていたので
念願叶いました!
文武両道で頑張って欲しいです。
Posted by coty スタッフ at 2016年03月18日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。